2013年12月27日金曜日

おしるこはじめました!


段と寒くなってまいりましたね。
こんな寒い日には、やはり暖かいものが一番!

そこで、壽々喜園喫茶処では、「おしるこ」はじめました。

おしるこをはじめるのに、いろんな甘味屋さんのおしるこを食べ歩きましたが、
一口におしることいっても、お店によって、甘さやとろみ加減、口直しなどが、
全然違うんですね。これは、勉強になりました。

壽々喜園のおしるこは、程よくとろりとした汁に仕上げました。
こしあん、つぶあんお好きな方をお選びいただけます。
そして、炒りたてのあつあつほうじ茶と、
お口直しには、皆さんに好評な自家製の「お茶の佃煮」を
ご用意しております。

寒い日には、是非あったかいおしるこを、食べに来てくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿